プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

大阪城に行ってきました🏯

お盆休み中 下の子と大阪城に行ってきました
昨年の真田丸にすっかりはまっていて、行きたいと思いながら、やっと行けました
下の子はお城に入るのは初めてです
私も天守閣に登るのは、20年振りくらいかなぁ〜
りっぱなお城なです😁秀吉は大阪人の誇りです
(現在のお城は徳川が作ったお城です 秀吉時代のものではありませんが😬)
天守閣の上からの眺めです
太閤さんも、今の大阪を見たらビックリでしょうね

大阪城に行く前にお昼を磯丸水産で食べました
お刺身がウマウマ😘
お支払いはSFPダイニングの優待券です

大阪城からの帰りは

梅田にあるルクアをウロウロ
やっぱり梅田は楽しいなぁ〜
優待を使えるお店もいっぱいあるし😘

阪急でクリレスの優待でアイスを食べたり
ロフトでお買い物したり 楽しい楽しい〜

夕食はぐでたまカフェの予定でしたが、オムライスが食べたいっていうのでマルビルのロムレットでたべました
私は、なすときのこのミートソース

下の子はローストビーフデミソース
サラダとスープが付いてました
JBイレブンの優待券でお支払いです

車でお出かけが多いですが、電車も良いなぁ
駐車場代気にせずにのんびり過ごせました😁

ペッパーが😆🎉🎊

ペッパーフードサービスが凄いことになってます🎉
6000円にタッチしそうな勢いです
そんなペッパーのお店いきなりステーキに
昨日主人とランチに行ってきました
着いたのは11時半でしたが、すでに行列が出来て、15分くらい待って入店出来ました
イオンモール伊丹店は立ち席よりも、座って食べる席のほうが多いです
私達も座れました😁
平日限定ランチメニューのワイルドステーキ
主人450グラム 私200グラムを注文
サラダ、スープ、ライス付きです
こちらは450グラムです
毎回思うのですが、並んでいる方々
ラグビーでもやってたの?って思うくらい体格の良い方が多くて😬
肉🍖食うぞ〜って感じです
女性でも300グラム食べてる人多いし😬
美味しかったです
又半年後優待使って行かなくっちゃ😁
でもね〜凄い含み益なので売っちゃうかも😬

お支払いはペッパーフードの優待券+現金少しです
ご馳走様でした

お店から出てきたら、行列がさっきの2倍になってました

桃🍑が届きました

ふるさと納税した天童市から桃5キロが届きました
大きい桃が12個入ってました
箱をあけたら、その迫力に思わず ウォーって叫んでしまいました〜
冷蔵で届いたのですぐに冷蔵庫へ
早速2個頂きました
甘いですがもう少し置いてから食べた方がいいかな

先日優待廃止したプロトから図書カードが届きました

3000円分です
今年からやっと長期認定されて、3000円分の優待になったのになぁ〜
残念 😔
もう1名義はデパート商品券を選んでいます

近々届くと思います

株価は一旦下げて戻してますね
配当銘柄として売らずに保有してます

鰻食べました〜

昨日 さとでひつまぶし食べました〜
久々に家族4人揃っての外食です
鰻のタレを追加でもらって ふんわりして美味しかったです
でもまわりは鰻食べてる人いなかったなぁ
今かき氷🍧が半額キャンペーン中です
もちろん食べました 写真は撮り忘れました😔
サトのクーポンを使って10%オフにしてもらって
残りを優待券+グルメ券でお支払いしました👌

台風が近づいてます
朝から警報が出て部活はおやすみ
今日は子供達お家🏠にいます
これから雨風がドンドン強くなるようです
被害が出なければ良いのですが

愛眼から優待券です

スイカ🍉が届いた😆

山形県長井市からふるさと納税のお礼の品
小玉スイカが2玉届きました

3年連続頂いています
小さいですが、とても甘いスイカです
昨日の夜に早速食べました
うま〜い😁
今日もたべて、明日も食べて
3日で無くなるなぁ〜

ごちそうさまでした

次は桃🍑かぶどう🍇か梨🍐か?
どれが届くかなぁ〜 楽しみ

ラウンドワンから優待券

ラウンドワンから優待券が届きました
毎回子供がお友達と使っています
ラウンドワンは初めて買った株です
当初2名義もっていましたが、今は1名義のみです
アベノミクス前の安〜い買値です
家族のレジャー費を節約する為の第一歩でした
証券会社の口座を作ってドキドキしながら買付ました
当時主人は株取引は不安で のめり込まないように心配してました

今では、株主優待が我が家の生活の一部になっています

子供の教育費がピークになりつつある我が家ですが
お金の事を気にせずに、外食したり、優待品をたくさんもらって、お得にお買物してゆとりの生活ができる
株主優待様々です

あの時勇気を出して、株を始めて良かったです
含み益も💴た〜ぷり😘

お米欲しくて買ったホリイフード
凄い‼️連続ストップ高です
さて今日はどうでしょうね〜

劇下げしたペッパーも戻って来ました

今日はこれから実家孝行です
今日は今後の事を話し合う担当者会議です

今日は涼しいなぁ〜

子供が試合なので、早朝からお弁当を作って、駅まで送りました
いつもは、朝からエアコンつけてますが、今日は風があって涼しいです
昨日は下の子とさとへ行って来ました
もちろん鰻です
和食さとの期間限定のひつまぶしです
抹茶のデザートも頂きました😁
お支払いはさとの優待券+グルメ券でお釣りを貰きました😬

帰りに大阪王将で冷凍餃子12人前を優待券で購入しました 第1.3水曜日は1人前50円引きでお得なのです

週末焼いて食べようかなぁ〜😬

えー‼️ミサワホームもか‼️

も〜
やめて〜
ミサワホームが優待廃止って😱

昨日プロトで今日ミサワ

何やねん😤何ぬかしとんねん
ほんまにぃ〜
おばちゃん 柄悪ぅなってしもたわ

プロトは配当金もそこそこええし、まだ許せる
けどな ミサワホームはあかんで〜
QUOカードが無くなったら、なんも魅力無いわ
ミッフィの可愛いQUOカードやったのにぃ〜
ほんま残念や😔

叩き売ったる〜😤

えー😵うっそ〜 プロトコーポレーションが優待廃止😩

珍しい図書カード銘柄やったのになぁ〜
年2回から1回に改悪して とうとう無くなってしまった😔
やっと長期認定されたのに残念😩
配当いいけど

売ってギア買おうかなぁ〜


プロト最後の優待です2名義あるので
図書カードとデパート商品券を選びました
今回から長期認定(3年)で3000円の商品になったのになぁ
 | HOME |  » ▲ page top