プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ダイヤモンドダイニングから優待券が届きました

昨日は実家へ
封筒もまだ殆ど放置です
なかなかね 介護は大変です 実家は車で往復3時間
もう少し近くだったら良かったのにね😔

きょう7月7日は14年前に亡くなった親友の命日
胃がんでした
可愛い盛りの2歳の子供を残して
毎年 七夕🎋がくると、そっと手を合わせています

生きているから、色々ある
楽しい事も、辛い事も、生きているから

楽しい事も辛い事も可愛い子供の成長を見る事も無く逝ってしまった彼女の無念にくらべたら

なんでも乗り越えて行けるって
しみじみ思う七夕です🍀

ダイヤモンドダイニングから届いた優待券です
6000円分です
こちらは主人名義のものです
私名義はDDポイントに替えました

今日は久々に学生時代の友達と梅田でランチです
親友を想いながら🍀
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/538-6964e657

 | HOME |  ▲ page top