プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

JBイレブン、ゼンショーから優待券

JBイレブンから

ゼンショーから
優待券が届いています
JBは、ロンハーダイニングで麻婆豆腐を食べます
辛いけど大好きなのよねー😘

ゼンショーはジョリーパスタの優待券と合わせて、ジョリーパスタでイタリアンをたべると思います
子供達が好きなんですよね〜
って言ってるけど、いそがしい子供達とは、なかなか都合があわないのです😩
夏休みも上の子は丸々一日お休みは、何と1日のみです
その日は部活仲間とUSJで1日遊ぶらしいです😆

元々優待券は家族で外食する為にせっせと株を買い集めたのですが
家族一緒のおでかけはめっきり減ってしまって
優待券はあまり気味💦

商品に変えたり🍖🍑売っちゃって、お小遣いにしたり😬
そして、介護生活のご褒美に時々都会へ出て優待ランチを楽しもうと思います😁


今日はこれから実家孝行に行ってきます🚗
それにしても暑いなぁ〜 脳みそ溶けそう😩

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/545-82a299eb

 | HOME |  ▲ page top