プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

やったぁ〜😆和食さとで鰻始まりました

和食さとの夏限定ひつまむし膳
今日から始まりました
良かった😬今年は無いのかなって思ったりしてました
3週間程度の期間限定メニューなので、今月中には、食べに行きたいな

冷蔵庫に完熟バナナが2本あるのを見つけてしまいました
早速バナナ🍌のマドレーヌを焼きました
ちょっと焼きすぎたかなぁ‼︎

オリックスから優待のご案内が届いてます
すでに投函済みです
確かハム、ウインナーセットにしたような気がします
この前の事なのに覚えていません😔
最近物忘れがひどくて😩歳のせいかなぁ💦


明日は朝から実家孝行に行かなくっちゃ

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/549-aba372bb

 | HOME |  ▲ page top