プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ラウンドワンから優待券

ラウンドワンから優待券が届きました
毎回子供がお友達と使っています
ラウンドワンは初めて買った株です
当初2名義もっていましたが、今は1名義のみです
アベノミクス前の安〜い買値です
家族のレジャー費を節約する為の第一歩でした
証券会社の口座を作ってドキドキしながら買付ました
当時主人は株取引は不安で のめり込まないように心配してました

今では、株主優待が我が家の生活の一部になっています

子供の教育費がピークになりつつある我が家ですが
お金の事を気にせずに、外食したり、優待品をたくさんもらって、お得にお買物してゆとりの生活ができる
株主優待様々です

あの時勇気を出して、株を始めて良かったです
含み益も💴た〜ぷり😘

お米欲しくて買ったホリイフード
凄い‼️連続ストップ高です
さて今日はどうでしょうね〜

劇下げしたペッパーも戻って来ました

今日はこれから実家孝行です
今日は今後の事を話し合う担当者会議です
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/559-65ff2091

 | HOME |  ▲ page top