プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ペッパーが😆🎉🎊

ペッパーフードサービスが凄いことになってます🎉
6000円にタッチしそうな勢いです
そんなペッパーのお店いきなりステーキに
昨日主人とランチに行ってきました
着いたのは11時半でしたが、すでに行列が出来て、15分くらい待って入店出来ました
イオンモール伊丹店は立ち席よりも、座って食べる席のほうが多いです
私達も座れました😁
平日限定ランチメニューのワイルドステーキ
主人450グラム 私200グラムを注文
サラダ、スープ、ライス付きです
こちらは450グラムです
毎回思うのですが、並んでいる方々
ラグビーでもやってたの?って思うくらい体格の良い方が多くて😬
肉🍖食うぞ〜って感じです
女性でも300グラム食べてる人多いし😬
美味しかったです
又半年後優待使って行かなくっちゃ😁
でもね〜凄い含み益なので売っちゃうかも😬

お支払いはペッパーフードの優待券+現金少しです
ご馳走様でした

お店から出てきたら、行列がさっきの2倍になってました
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/564-1db36ab9

 | HOME |  ▲ page top