プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

新学期の始まりです

やった〜 やっと今日から新学期が始まりました
お弁当🍱も再開です
今日は子供たちを送り出し実家孝行して来ました😊

夏休み最後の昨日は、お昼に上の子とイオンモール内の徳兵衛のお寿司を食べてきました

うふふうふふ😙
久々の徳兵衛です 最近カッパばかり行ってたもんなぁ〜
やっは美味しい ネタが違う
ランチタイムはお味噌汁がセルフで自由に頂けます
エビの頭がいっぱい入ってて、良いお出汁が出てました
部活帰りなので、3時前入店だったので、お店はすいてました
お支払いはアトムのポイントです

その後マックに移動して
ラフランスとみかんフィズが売り切れでクリームソーダとマックシェイク桃とポテトにしました
マックの優待券もこれで使い切りました
もうすぐ次が届くと思います

持ち株のオートバックスが優待変更の発表がありました

うーん😬
どうなんだろう
主人100株と私200株をそれぞれ持ってます
株価が下がった時に300株にしようとして、100株追加して中途半端に200株のまま放置してました😬
株価がさがったら、100株買いたそうなんて気長にしてたら、今回の変更です

主人の100株を私に贈与して300株にしよう
3年は余裕で超えてると思うので
今よりも優待額が増えるので、我が家には嬉しい変更です😃

スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/571-ad50b47a

 | HOME |  ▲ page top