プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

激しい雨☔️でした

今日はあさから、激しい雨が降っていて、警報も出てました
子供達も自宅待機になり、あと30分警報が解除されなければ、休校でしたが
解除→登校となりました

あ〜あ あとちょっとやったのになぁ〜って
文句いいながら、登校して行きました😩

先週 久しぶりにジェイグループの優待券を使って
神戸イオンのNa-菜-Na にランチに行って来ました
和食ブッフェのお店です
あまり食べれないので、少しづつです
白ご飯にトロロは美味しいです
今回はカレーも食べました
ちょっぴりですよ😬
そして、こちら
最後に見つけたベーグル メチャウマでした プレーンとシナモンがあり、シナモンをチョイス😊
軽くトーストしてクリームチーズをたっぷりのせたら、ウマウマ😆
もっと早く気付けばよかったのに
次にいったら、ご飯やめてベーグル食べよっと

お支払いはジェイグループの優待券です
最近はさつま揚げとの交換ばかりで、やっと店舗で使えたわ
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/579-f73603c2

 | HOME |  ▲ page top