プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

梅田 美食米門でランチしました

友人とDDのお店美食米門でランチしてきました
今回頂いたのは
『近江牛』蒸篭蒸しと松花堂弁当御膳

この後デザートに白玉もありました

お料理お店の雰囲気は満足でしたが、接客が最悪でした
せっかく友人とお料理とおしゃべりをゆっくり楽しもうと思ってこのお店をチョイスしたのに😣

お料理が運ばれてきて、お話しながら、食べていると
空いた器をどんどん下げていくのです
その早さがとにかく早く
食べていると、目の前に腕が伸びてきて、引き抜くようにからの器を下げるのです

全く落ち着かない

おさげしても良いですか?ではなく
お下げします〜とどんどんさげて、

早く食べて帰って下さいって言われているようでした

極め付けは、まだ残っている汁物もお下げしますってもちあげて、
残っている事に気付き あ っと声を上げて、戻しました

さすがに、酷いので友人が注意しましたが

凄く残念なランチになってしまいました😣
お支払いはDDの優待券です

その後は気分を変えて別のお店でフレンチトーストを食べてゆっくりしてきました

ルクアのこちらのお店 ドリンクバーを付けても800円程で
ゆっくり丁寧な接客だとても良かったです
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/593-63441b7e

 | HOME |  ▲ page top