プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

扇屋で焼き鳥

昨日は主人と2人で扇屋へ行ってきました
6時前にお店に着いたら、すでに満席で、15分ほど待ってから店内へ案内されました
2人なのでカウンター席でした


9月に来た時とメニューが違っていて、お鍋もありました
何種類かあった中から鶏団子鍋を注文
鶏団子は軟骨が入っていてコリコリした食感が良かったです😬
塾へ行ってる子どもたち用に焼き鳥と唐揚げをお持ち帰りしました
お支払いはヴィアのカレンダー割引後 優待券+グルメ券です

ヴィアの9月権利は
300売って残り700は権利取りました
そのまま保有してます
来年からは、割引券ですが
焼き鳥好きだし 半額でも良いかなあ〜
使い切れない優待券は商品に交換します


スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/599-18912815

 | HOME |  ▲ page top