プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

昨日の夕食はかっぱ寿司

昨日は主人が帰るのを待って下の子と3人でかっぱ寿司へ行ってきました

限定でチョコミントパフェがありました😱
チョコミント 人気みたいですね〜
でも我が家はみんな食べません
歯磨き粉みたいな味で苦手です
関西人はチョコミント苦手な人が多いそうです😬


昼間は実家孝行してきました
ちらっと株を見たらダイヤモンドダイニングがS高😵
ここ数日上がってるなぁ〜と思ってましたが
S高とは🎉
嬉しいです😁
ペッパーが少し下げてやっと落ち着いたかなって思っていたらDDがくるとは😙

DDは私名義で100株持っていて分割して300株になっています
優待額も5000円→6000円→8000円→12000円と
どんどん上がっています

主人名義で100株追加して現在400株保有してます
これからも頑張って欲しいです


トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/601-6ef12415

 | HOME |  ▲ page top