プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

子どもとかごの屋でランチ

今日も雨です
もー😩なんでやねん
梅雨みたいや😵

昨日は上の子が試験でお昼までなので、駅で捕まえて、そのまま かごの屋へ行ってきました

上の子はかごの屋ではいつもすき焼きです😩
他にも色々メニューあるのにね


私は日替わり善です 今日は豚と豆腐の土鍋煮込みです 塩サバも付いていました

12時半に着いたらほぼ満席で日替わり善は残り3つでした ギリギリ間に合ったわ😬
土鍋は美味しかったです でもサバが少し生臭かったなぁ😩
子供はデザートセット
オレンジジュースとどら焼きです
私はコーヒー☕️をいただきました

優待券4000円と現金17円のお支払いでした
ご馳走様でした😋

最近(前から?)ぐうたらしてたら、、お腹がぼってりしてきて
やばいと体重計に乗ったら  ギャァーー😱😱
なんと3キロも増えているじゃあ あーりませんかぁ😨
どないしまひょ😵
ほんまあかんわ やばいわ なんとかせんと😭
今日から夕食少な目で野菜たくさん食べますわ😰

昨日もDDよく上げたなぁ〜🎉
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/604-608827ab

 | HOME |  ▲ page top