プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の専業主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

丸三証券から海苔が届きました

昨日はペッパードカンと下げました😬
DDも下げたので含み益が80万ほど減りました
上げっぱなしなんて無いので時々調整はあると思うけど、激しすぎるわ😵
今日は
すこし戻しています
できるなら、ちまちま上げていって欲しいです

3月銘柄の丸三証券から山本山の焼き海苔、味付け海苔のセットが届きました
この海苔をもらうのは何回目かなぁ〜
パリパリで美味しいです
下の子が直ぐに食べちゃうので週末にはお腹の中に消えて行くでしょう

さあ〜今日から11月です
毎年11月から大掃除を始めています
普段さぼっている箇所も丁寧に掃除しなくっちゃ

いつもこの時期は松居一代降臨❣️っていいながら掃除していましたが
今年はやめとこう😬
スポンサーサイト

トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/609-245ac765

 | HOME |  ▲ page top