fc2ブログ

プロフィール

ビッチー

Author:ビッチー
4人家族の主婦です
のんびり株取引で優待生活を楽しんでいます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


フリーエリア


ブログ内検索

命の危険を感じますが💦

人間ドックに行ってきました
2週間後に検査結末が届きますが
簡易的な結果は当日、先生からお話があります

結果は…
前回同様
コレステロールが引っかかりました😓

前回の数値が悪かったので
食事面では、かなり頑張りました💪
家では
ベジファースト、キノコ、海藻、お魚をたくさん食べて

今回
数値はずいぶん改善されたんですが

コレステロールが高いのは
体重が急に増えたからで
元に戻せば良いって昨年言われて

頑張って痩せました

そして挑んだ今回ですが…

もっと痩せて下さい
あと3キロくらいって…

えー😰

そんなん無理やわ
これ以上は💦


今は40〜41キロを行ったり来たり

3キロ痩せたら

37キロ‼️

そんなん
無理〜

37キロなんて
痩せすぎやん❗️

そこまで痩せたら
命の危険を感じるわ😱

大丈夫なんかなぁ❓❓
あの先生❗️

ドックは大きな病院で受けてます
来年は違う先生にしてもらおう😓

ドックは半日で
お昼は
ホテルの食事かグルメ券です

グルメ券を頂いて

お昼は梅田 丸ビル地下にある
豆腐料理 八かく庵で頂きました
ダイナックのお店です
20200120233116ee2.jpeg
豆腐ハンバーグとかにクリームコロッケのセットです

20200120233220bd7.jpeg
ランチタイムは出来たておぼろ豆腐がおかわり自由です
冷たい豆乳が美味しいです😊

20200120233448882.jpeg
蕎麦茶はかわいい急須で

20200120233618c54.jpeg
お豆腐はまず梅胡麻で頂きました

2020012023370756b.jpeg
次は出汁醤油、続いて旨み塩で頂きました
どれも美味しいです
お豆腐はヘルシーで良いですね😊

メインは2つ
20200120233823706.jpeg
豆腐のハンバーグはデミソース

2020012023385453d.jpeg
かにクリームコロッケは
トマトソースとタルタルソースがたっぷりです

20200120233948f76.jpeg

20200120234005afe.jpeg

お支払いはダイナックの優待券です

ディナータイムしか使えない倶楽部ダイナックカードですが、八かく庵はランチタイムでも使えます そして、優待券でもポイントが貯まります👌

阪急百貨店9階のアルロイックで少しまったり
20200120234659c06.jpeg
クリレスのお店です
カフェオレは優待券1枚ピッタリでした👌

八かく庵で倶楽部ダイナックのポイントが溜まって
2020012023492418c.jpeg
次回使える2000円クーポン貰っちゃった😆
クーポンはディナータイム限定ですが、八かく庵丸ビル店ではランチタイムでも使えるそうです👌
期限までに又行かなくっちゃ😆

ごちそうさまでした😊  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
 ↑
押してね
スポンサーサイト



トラックバック

http://nonnon42.blog88.fc2.com/tb.php/905-0305a4f7

 | HOME |  ▲ page top